

クマ!!

冒険職に復帰した記念とゴールデンウィークスペシャルで、長らく放置していたクマクエに挑むことにしました。

前提は全部済ませていたと思ってたけど、「悪魔の使い」をやっていなかったことに気が付き、そこから始めました。途中まではなんとかフレの助けを借りながら出来たけど、レンジャー転職クエでついにクエが出せなくなり、6年目にして初めてRP的な縛りを今回限り破り、クエストの遂行を理由に地理学・視認以外の優遇冒険職になってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ (民俗学者は考古学も優遇がついてきちゃうんだけどね……)

kuma0.jpg

生態調査が専門スキルで+1されるハンターです。これでブースト込みで生物15生態11、ぎりぎりセーフです。

kuma1.jpg

こまかいミスで何度も欧州に戻り、あまりのクエの出なさっぷりにこれまた6年目にして初めて依頼斡旋書を商会ショップで買い、右往左往しながら数日かけて……ついにクマセットが揃ったよ!

kuma2.jpg

冒険クエが久しぶりだったし、ペルシャ湾やインド方面も久しぶりで、苦労したけど新鮮な気持ちで楽しめました。やっぱり冒険楽しいね!(´∀`*)

ずいぶん遅くなったけど、無事達成できてよかったよかった。ようやく「一人前の冒険者」の入り口に立てたかな?

関連記事

プロフィール

Sergey Yanapongski

Author:Sergey Yanapongski

ArcheAge: Kumagusu / L鯖東ハリハラン民俗学者
DOL: セルゲイ・ヤナポンスキー / Z鯖地図職人・民俗学者


イラストはDOLのセルゲイ ©Marloneさん


現在TerrariaArcheAgeなどで遊んでいます。




↓以下DOLでの関係先

バナー作成 KEIさん


バナー作成 うえともさん

Tag

ArcheAge  生活クエスト  オープンサービス  建築  Terraria  家具  金閣  料理  農夫  Closedβ  UCC  学者の机  学者の本棚  伐採  出航所  演奏会  DOL  採掘  花売り娘  農作物  言語教師  ふわふわの座布団  見習いコック装備  印刷  無限の想像  看板  ユニーコンの角  貴族の日常画  君主の古本棚  称号  キノコ  畜産  学者の革椅子  原木の本棚  松の盆栽  学者の長机  芸術  

最新記事

AA Blog Link

Copyright

Terraria Screenshots
© RE-LOGIC All rights reserved.
ArcheAge Scresnshots
© XLGAMES Inc. All rights reserved.
© GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
その他記事本文など
© Sergey Yanapongski All rights reserved.

